2007/08/30

つかれた

先週末から慌ただしかった。

金曜日 : 会津 → 実家 の予定が、急きょ新居の確認に行くことになり、
       会津 → 新居 → 実家 → 弟と近所のスーパー銭湯
銭湯はかなりよかった。

土曜日 : 新居の契約 → 名古屋をプラプラ → 名古屋の先輩の店で一人焼肉 → 先輩の家で3時まで飲み&ウイニングイレブン!!
子供も大きくなっててちょっとびっくり。奥さんに会えなかったのがちょっと残念でした。

日曜日 : 泊めてもらった先輩が朝からサーフィンいくので5時半起き → 始発の新幹線で家に帰って、 → 昼から36℃の中バスケ
二日酔いでのバスケは久しぶりで、アルコールが抜けると同時にエネルギーが全て汗と一緒に流れ出てしまった感じ。はじめて味わう感覚でした。。。

月曜日 : ひさびさに大阪のオフィスに出社 → 初めて送別会をされる!! → 火曜日の朝5時30分頃帰宅
せっかく日・月と家に帰ってきたのに引っ越しの準備は全くできず・・・

火曜日 : 6時半に出発 → 会津へ移動
数年ぶりの完徹かな。移動のバスや飛行機や車でずっと寝てたけれども・・・
ついにゆっくり寝れる日になり、なんと21時30分に就寝。。。

と、こんな感じで、自分的にはかなりハードな4日くらいでした。
まだまだ若いな~・・・

今日(水曜日)は、いつもの通り、
仕事 → フットサル → 飲み

さすがに動きにキレがなかったかも。
そろそろ寝なきゃな・・・

0 件のコメント: