2007/08/18

瀬田ゴルフコース(西コース)

今日も暑いゴルフでした。
でも風がちょっとあったので、前回よりはましだったかも。

なんとかベストスコアは更新!!
コースが広かったのでOBがほとんどなかったのと、
割とアイアンがまっすぐ飛んでたので、大崩れがあんまりなかったのがよかったです。
そのかわりにアプローチが全然ダメで、
グリーン付近を走り回ってしまいました。。。(┬ o ┬)
バンカーもいっぱい入れちゃったし。

out : 58
in : 64
total : 122

『ハーフ60を切る!!』はなんとか達成。
『10叩かない!』は残念ながら・・・
次回へ持ち越し。
そろそろバーディもとりたいなぁ。

次の目標は『120を切る!!』かな。

それにしても暑かった。
次にいけるのは涼しくなってからかな・・・

【次回の目標】
・10叩かない!!!
・120を切る!
・3パットしない。
・バンカーいれない。
・クラブを忘れない・・・
などなど

いっぱいあるね。

0 件のコメント: