2007/08/20

ブートキャンプ7日目

やっとキャンプを卒業した!!
1か月半くらいかかったような・・・・

ホテルでやるとやっぱり狭くて、
キックが思いきり打てなかったりしてちょっともの足りなかったりもする。

感想としては、
毎日やると確かにやせそう。
でも、これを毎日続けられる人は元々太ってはいないはず。
今度、ほんとにキャンプ週間を作って7日間連続でやってみたいと思った。
どんだけやせるかな。。

使い方としては、
ちょっと汗かきたいけど外にでてくのはめんどくさいときとか・・・

小一時間で相当の汗をかけるので、
急に体を動かしたくなったときとかいいかもしんない。
これで腹筋割るにはある程度の期間、毎日続けないと厳しいかな。

終わった後に風呂入ってビール飲むのをやめると少しは変わるんだろうか。

最後になんか書こうと思ってたけどど忘れした。
まぁいいか。
わんもあせっと!!

0 件のコメント: