2007/08/17

先週のゴルフ

行ってきたのはキングダムゴルフクラブ(http://www.king-golf.co.jp/)。
高校の友達との初めてのゴルフでした。

なによりも、すごい暑さだった。。。。
ゴルフしてから一週間経ってしまうと、それ以上の感想は思い出せない。
ボーとしてたみたいで、終わった時点で記憶が飛んでるホールがいくつかありました。。。

スコアはなぜかベストがでたっぽく、初めて130を切りました。

なんかうまいことこのブログでスコアとか管理できたらいいんだけれど。

out : 64
in : 64
total : 128

当面の目標である、『10叩かない!』は今回も残念ながら達成できず。。。
でも1回だけだったので、
次は『ハーフ60を切る!!』も目標に加えます。

次回のゴルフは明日。練習してないなぁ~

【次回の目標】
・10叩かない!
・ハーフ60を切る!!

0 件のコメント: