2007/08/19

お盆休みの反省。。

ついにお盆休みが終わってしまった。
8/11~8/19の間、4連休→1日出勤→4連休と、
いつになく休んだような気もする。

8/10(金)の仕事終了後に会津から実家まで移動したのを皮切りに、
10日 会津 → 横浜 → 久我山
11日 秩父往復(車に乗ってるだけ)
12日 横浜 → 大阪
13・14日 三重往復(レンタカー)
と、前半はほとんど毎日移動。。。
わりと疲れたけど遊んでるから楽しかった!!

後半は、17・18日にゴルフしに滋賀いったくらいで、
残りはおうちでグダグダしてるつもりだったのだけども・・・

引っ越しの準備を始めたらけっこう大変なことに気付いて、
区役所いったり書類書いたりしてたら全然落ち着けなかった。

お盆休みの成果としては、
・お墓参り 2回
・ゴルフ 2回
・打ちっぱなし 1回
・漫画喫茶 1回
・バスケ 1回
・引っ越し準備 1/5くらい??
・仕事(作成中のPG) 6%くらい進捗
といったところかな。
基本的にはひきこもりな割にはよくがんばったと思う。
ゴルフ初めてちょっと外に出ていくのが増えてきたかも。

もうちょっと読書したり仕事したりする予定だったが・・・
結局片づけてたら出てきたマンガをじっくり読んでしまった。

バスケは最後のつもりだったけど、
やっぱり寂しいので来週とその次もなんとか出れるように仕事の予定をいじくりたいな。

明日からまた会津・・・
悲しい・・・
早起きできるかな・・・

0 件のコメント: