2007/09/25

ひさしぶり

会津から書いたつもりが反映されてなかったみたいだ。
何書いたんだっけ???

引越しの後片付けもだいぶ落ち着いて、
ふつうに部屋が汚れているくらいにはなってきた。
引越しついでに会社もけっこう休めたし、
どちらかというと遊ぶほうで忙しかったかな。

明日からはまた会津だけど、仕事のやる気はどっかにいっちゃってる。
もっと家をちゃんと片付けたいし、家でうだうだしてたいし。。。

新居は多摩川までがすごい近くて、
ホントに自然がいっぱいでびっくり。
初日はマンションの玄関前にスズムシが転がったりしてた。
ほんとにここは東京都なのか???

今日は近所を自転車で散歩。
まだちょっと暑かったけどさすがに夏も終わりかも。
今年はいろいろあったようななかったような・・・



久しぶりの写真は近所の橋から撮った多摩川。
東京湾は果てしなく遠いね。
東京湾が見えるとこに住めるようになるのはいつ頃だろうか・・・

0 件のコメント: