2007/09/16

ついに・・・

引越しの朝。
早起きしてがんばったんでだいたいの準備はできたかな。
あとはテレビとPCくらいか。

今週は自分の送別会を3回もしてもらった上に、
捻挫したり歯のつめものが取れたりといつになくドタバタした一週間だった。
自分がまだこんなに酒飲めるとは知らなかった。
来週は休肝日をちゃんと作ろ。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

大阪にきたときはこんなになじむことなく、
ひっそり東京に帰るつもりだったけど、
なんだかんだで関西弁以外はすっかりなじんでしまっていたのかな。
希望して東京に帰るのにけっこう寂しかったりもする・・・ [壁]ノ_<。)グシュ

明日からは念願の東京生活。
仕事の不安はかなりあるけど、まずは歯医者探しかなぁ・・・

新居のネットもいつつながんのかな??

0 件のコメント: