2007/07/17

ついに!!

新居を決めてしまった!!

昼過ぎに会社から逃げ出して、昨日の不動産屋さんでちょっと相談。 けっこう迷ったけど、新築はすぐになくなっちゃうらしいのでバシッと決めてしまった。
今の家よりもちょっとせまくて設備もたぶんいけてないけど、
なぜか今よりも安いのでがまんするかな。
東京だし。
東京なのにすっごい田舎だし。。。
新築だからまだ建ってなくて、来月見に行くのがちょっと楽しみ♪

引っ越しは9月のどっかの3連休の予定。
会社の手続きとかがまたまためんどくさい。

そして明日からまたまた会津。
横浜からの電車移動だからいつもよりはちょっと楽かも。

まぁ明日は、
移動→ちょっと仕事→フットサル
なので気楽にいけそうかな。。。

0 件のコメント: